Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

新機能・Fusion360出張講習会

Fusion360出張講習会三日間の最終日です。本日は新機能を中心に講習いたしました。まずはコンフィグレーションです、これはパラメータの数値を使い形状のラインナップを作る機能で大変便利です。しかし、スケッチパラメータはおよそ使える画、フィーチャーの全てがパラメータ化できるわけではないようです。移動や反転フィーチャーはパラメータ化できません、改良を望みたいところです。あとは締結挿入、これはいい、最高です。しかし、座金を重ねたりするとエッジが取れず思った位置に挿入できないことがありますのでなんとかしてほしいですね。三日間の講習会お疲れ様でした。

Fusion360出張講習会