Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

Web版で・スケッチブック教室レッスン

リピーター様の教室レッスンです、スケッチアップでモデリングレッスンです。今回はWeb版でのレッスン、ブラウザで行います。Web版でもFreeとプロ版では若干メニューが違います。プロ版はDuffusionが使えます、もちろんソリッドツールも。しかし、Free版はそれらが使えません。インポートも全くサポートされていないので、プロ版を購入するしか仕事では使えないですね。プロ版のアプリはプラグインも使えるのでフル機能になっていると思ってください。今回はWeb版でのモデリングです、プッシュプルやフォロミーは使えるので通常のモデリングは問題ありません。詳細な造り込みには向きませんが、スケッチアップはどのようなアプリかを知るためには良いと思います。お疲れ様でした。

スケッチアップ教室レッスン