Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

サーフェスを中心に・Fusion360出張講習会

リピーター法人様の出張講習会です、実は徒歩30分くらいで伺えるので歩きです。座り仕事だから歩かないといけませんね、積極的に。今回は3名の参加でFusion360の初めて講習会ですが、すでにバリバリ使用されている専務の方もいらっしゃるので個別に対応もさせて頂きました。ソリッドモデルも行いましたがサーフェスに興味があるということですのでサーフェスから厚みをつけてソリッドにするという最終形態までトライです。そして3Dプリンタを使用されているので印刷まで行いました。かなりプリンタの使い方に熟知されている担当の方がいてこちらがびっくりしましたが。Fusionの講習会は明日と来週まで引き続き行います。みなさまお疲れ様でした。

Fusion360出張講習会