Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

2日目・Fusion360出張講習会

昨日に引き続き出張講習会で都内に来ております、Fusion360で3Dモデリングの講習会です。作りたいご希望のモデルで講習会を行うのがフレンズの特徴です。今回は盛りだくさんで行いました。まずはシェルソリッドですが、複雑な形状をスケッチするので大変だったと思います。ロフトも行い、リブも作りました。スケッチの投影がわかりにくいと思いますが、必ず使う機能なので覚えてください。後半はフォームモデリングです、フォームは感覚の問題があるので数字に表せない難しさがありますが、みなさまは楽しんで取り組まれていました。私個人はフォームはすごく苦手ですけどね、、、みなさま二日間の講習会お疲れ様でした、是非業務に活用されてください。

Fusion360出張講習会