Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

BIMいろいろ

リピーター様の教室レッスンと言うかアドバイスですね。コースレッスンの本日最終日です。これまでスケッチアップy JWCAD学んできましたが、BIMにも興味があると言うことでベクターワークスやREVITを起動して説明いたしました。BIMモデリングはREVITでもベクターワークスでも覚えると応用が効きます。どれか一つ覚えれば他のBIMも少しさわれば覚えることができると思います。BIMの考え方はどのアプリでも同じなので建築をモデリングすると言うことがわかり理解できるならば大丈夫です。ぜひBIMにも挑戦していただきたいですね。お疲れ様でした。