Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

講習会シーズン突入です

新年度がやってまいりました。先週から新人研修に入っております。今月と来月までほぼ企業研修になります。そのため、個人レッスンは土日か祝日のみ予約受付になりますにのでご了承ください。今月は前半が都内研修、後半は地方出張になります。そうなるとしばらく都内には戻れないので健康管理が大事ですよね、しばらくホテル住まいになります。転勤や移動で単身赴任や仮住まいの方も多くなるこの時期、皆様体調には十分気をつけましょう。コロナもかなりおさまってきていますが、感染には十分気をつけましょう。私は花粉症なので感染が終息してもマスクは外せません。