Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

新人研修最終日・JWCAD出張講習会

11日間の新入社員向け出張講習会も最終日になりました、都内法人様のJWCAD講習です。目的は建築の仮設工事図面を描けるようになる事です。建築が全く初めて、JWCADも全く初めての方も杭打ち、山留め、根切り、足場の仮設工事図面は一通り描けるようになりました。受講者の皆様、大変優秀です。引き続き実務の方でもJWCADを活かして是非頑張っていただきたいと思います。JWCADは仮設工事や建築本体工事の実施図面や施工図面に向く2DのCADです。設計や仕様は少々レガシーですが、図面を描くのには十分過ぎるほどの機能を備えています。是非、引き続き頑張っていただきたいと思います。皆さん、お疲れ様でした。

JWCAD出張講習会