Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

岐阜講習会最終日・JWCAD出張講習会

岐阜の出張講習会も最終日です、JWCADの講習会を昨年からご依頼いただいている法人様です。今回の新人研修は先月から行なっており、今回で5日目の最終日になります。JWCADが初めての方もいらっしゃいましたが、基本も覚え、図面も描けるようになったかと思います。みなさん、ぜひJWCADを業務に役立ててください、CADは習うより慣れろ、ってCAD講師の私が言うことではないですが。やはり図面を描いて慣れておかないとなかなか忘れてしまいます。一月も触らないと忘れてしまう機能もあるので週に一度は触ってみてください。皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

JWCAD出張講習会