Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

デカールかマテリアルか・Twinmotion教室レッスン

昨日に引き続き教室レッスンです、スケッチアップでモデリングしたモデルがあるのでそれをレンダリングする為にTwinmotionにインポートして作業を行います。Twinmotion2023からはインターフェースが大きく変わり、あれはどこに行ったー、なんてことがしばしばです。これはしばらく慣れが必要ですね。モデルを取り込みマテリアルを貼りますが、看板のような画像を貼る場合にデカールで貼るか、マテリアルで貼るかということになります。寸法を合わせやすいのはデカールかなと。マテリアルならば形状が湾曲していても貼れるメリットがあります。使い分けしていただければと思います。二日間のレッスンお疲れ様でした。

Twinmotion教室レッスン