Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

変わりすぎでしょ・Twinmotion教室レッスン

教室レッスンです、ベクターワークスでモデリングした住宅をTwinmotionでレンダリングするわけですが、2023から変わりすぎでしょ、メニューもツールも何処に行ったかわからん。ロケーションを探すのに一苦労しましたよ。アップデートするにはいいけど、操作性は変えないで欲しい、新機能を追加してもいいけど使い方は変えないで欲しい。まぁ、慣れればいいだけなんですが、今まで簡単に出来た事が出来なくなるのはいかがなものかと思います。あとは、ライセンスも変わったのかな?メールがきていたみたいですが。それでも、Twinmotionは使うから仕方ないですね。

Twinmotion教室レッスン