Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

課題・AutoCADオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスン、学校の課題についてAutoCADで確認していきましょう。非常に良くできています、課題を上手に取り組んでいますね。今回は印刷がうまくいかないとのことでレイアウトやモデル空間での図形の確認を行いました。線が重なっていたり、ByLayerになっていないと思ってもない印刷結果になることがあるので確認が必要です、描いてる時にはなかなかわからないものですからね、気をつけましょう。あとは3Dの方も頑張ってとり組んでください、3Dは2Dとは違った取り組み方が必要になります、是非次の課題も頑張っていただきたいと思います。お疲れ様でした。

AutoCADオンラインレッスン