Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

学校のパソコンでは・ベクターワークスオンラインレッスン

新規学生さんのオンラインレッスン、ベクターワークスで木造住宅のモデリングを行います、BIMですね。本日はオーガナイザの設定などの話を多めにしたので取り組みのところから壁ツールまでしかできませんでしたが、デザインレイヤを設定したのであとはモデリングを頑張っていただければと思います。モデリングはデザインレイヤの高さが重要です。高さや壁の高さをうまく使ってモデリングを行ってください。木造建具ツールプラグインはオススメなので是非導入していただければと思います。ただし、学校のパソコンだと先生の許可を得てからインストールしていただいた方が良いです。木造住宅ならこのプラグインは必須ですね。頑張っていただきたいと思います、お疲れ様でした。

ベクターワークスオンラインレッスン