Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ソリッド編集・ベクターワークスオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、ベクターワークスで今回は建物内装のデザインを行います。3Dデザインを続けているお客様です、頑張っていただきたいですね。家具などもご自身でモデリングされたりと3Dにかなり慣れて来ています、あとはどんどん作って慣れていただければ良いかと思います。ベクターワークスは3D機能はありますが、建築向けのデザインなので矩形モデルは簡単に出来ますが、流線型デザインは他のCADと比べて少し不向きかなとは思います。他の3DCADと合わせてデザインされていけばうまく使いこなせると思います。今回で一旦終了です、お疲れ様でした。

ベクターワークスオンラインレッスン