Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

CANVA教室レッスン

リピーター様の教室レッスンです、いつもはワードプレスでサイトレッスンを行っていますが。本日はCANVAを使ってみたいということでトライです。Googleアカウントがあれば使えるので便利ですね。チラシやポストカード、動画などもできるようでパワポより便利かもしれません。有料版になると全ての機能ファイル使えるのでサブスクに加入するのもありかもしれません。豊富なテンプレート、プラットフォームを選ばないネットクラウド型など現在トップのツールではないかと思います。もう、ワードやパワポは必要ないかも、表計算は流石にEXCELでしょうけどその他はCANVA一択かなと思います。