Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

家具・スケッチアップ教室レッスン

新規お客様の教室レッスンです、JWCADでいらっしゃいました。JWCADで家具を作り建築の内装図面を作るのが目的です。しかし、スケッチアップもありますよ、説明して興味を持たれたので解説をいたしました。簡単に家具の図面を作ってみて、やはり立体はわかりやすいですよね。クライアント向けの図面を作るならスケッチアップの方が良いでしょう。パースと平面図や展開図が同時にでき、テクスチャを使えるのが魅力ですね。施工図ならJWCADですが意匠図ならスケッチアップがおすすめです。お疲れ様でした、この後JWCADのレッスンも行いました。

スケッチアップ教室レッスン