Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

プランから ・Revit教室レッスン

新規お客様の教室レッスンです、学校の課題の取り組みです。まずは課題のエスキスから、プランニングですね。条件似合うプランを作るのは建築士を目指す方には必須です。これがまさに建築士ということになると思います。法規や力学などの学問は暗記でいけますが、プランニングは総合力です。単なる法規クリアするとか構造で成り立つという考えだけではダメだと私は考えています。より安全に、より快適に、人が住んだり生活の場である事を考える必要があります。プランニングができたらいよいよRevitに取り組みます。レベルや通り芯を設定してから柱や壁を配置していきます。続きは来年頑張りましょう。

Revit教室レッスン