Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

中級編・ベクターワークスオンライン講習会

昨日に引き続きベクターワークスのオンライン講習会です、本日は中級編。やる事が満載です、ベクターワークスのビューポートを使ったシートレイヤ作成、DWGファイルの読み込みと使用、3Dアイソメモデリングなどなど。シートレイヤとビューポート理解はなかなか難しいため実際に作成していただけるとわかると思います。ビューポートはビュー表示、縮尺、レンダリングなどの設定が多く最適な見え方を使いながら覚えていくのが一番です。用紙サイズに合わせて複数のビューポートを組み合わせるのもシートレイヤの楽しい使い方です。今回は盛りだくさんでしたが理解できたでしょうか。来週はAutoCADの講習会2クール目になります、みなさんお疲れ様でした。

ベクターワークスオンライン講習会