Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

AutoCADオンラインレッスン・基地局図面

新規お客様のAutoCADオンラインレッスンです、スマホなどの電波アンテナ用の基地局を設置する図面を作成希望です。まずはAutoCADの基本的な使い方からです、イラストと図面の違いは寸法が入っているか、縮尺があるかなどです。要するに正確な図面、スケールがないイラストと言う分け方でも良いかと。正確な図面を描くためにはツールの使い方が重要になります。今回は基本的な使い方からレイアウトのビューポート変更までサクッと対応させて頂きました、なかなか1日では覚えるのが難しいですが復習して頑張ってください。ご依頼ありがとうございました。