Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

VectorWorks教室レッスン・3Dモデリング

新規お客様のベクターワークス教室レッスンです。2×4住宅の3DモデリングとTwinmotionのレンダリングを解説レッスンいたしました。プレゼンとして動画を作成するのが目的ならモデリングアプリとのレンダリングアプリの組み合わせが必要です。ベクターワークスの動画はあまり使い勝手が良いとは言えないのでTwinmotionや LUMIONの動画作成が最適です。建築のモデリングは慣れていけばベクターワークスが使いやすいです。時短でサクッとやりたい場合はスケッチアップという選択肢もあるかも知れません。レンダリングアプリはLUMIONは高額なのでTwinmotionが良いかと思います。今回は一連の流れを主に説明させていただきました。ドスパラのノートパソコン、私も使っています、RTXグラボで最高ですよね。