Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

スケッチアップオンラインレッスン・内観モデリング

新規ご依頼のスケッチアップオンラインレッスンです、建築の内部リノベーションモデリングを行いました。スケッチアップとTwinmotion連携についても説明行いレンダリングの質も確認していただけたと思います。レンダリングといってもスケッチアップでモデリングはきっちり行っておく必要はある為、ある程度の精度とある程度の時間はかけてモデリングする必要はありますね。費用とトレードオフの関係になりますが、、、モデリングやレンダリングって楽しいですよね。頑張ってください、また必要が出ましたらご連絡お待ちしております。