Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

GALLERIAノートを購入してみた

出張レッスン用にMacBookProを2台使っています、2台とも旧型です。そのため、レンダリンがダメです、、もう流石に限界。教室ではMacProでグラボがRX580なのでなんとかレンダリングはできますが出張レッスンでノート持参の場合はダメですね。という事で、ゲーミング用のノートPCを購入いたしました。ドスパラのGALLERIAノート、Windowsノートパソコンを買うのは10年ぶりですね。グラフィックがRTX2060です、VRAMは 6GBでちょい少ないですが、なんとかレンダリングは出来そうです。また、使ってみたらレポートしてみたいと思います。