Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

JWCAD出張講習会・初級編

昨日行われたIJCADとAutoCADの講習会に引き続き、都内法人様のJWCADによる出張講習会です。本日はJWCADを使用している受講者様対象の講習会を行いました、まずは初級編という事でJWCADの基本的な使い方をマスターしていただく講習会となります。JWCADはクラシックなCADですが、2D図面を描くには十分すぎる説得力があります。むしろ基本設計の高さが伺えるCADだと言えるのではないかと思いますね。ただ、マウス操作がAutoCADなどよりも複雑なため敬遠されるようですが、そこはマスターしていただけると2D図面の強力なツールとなりますので覚えていただけると良いと思います。本日も皆さまお疲れ様でした、また来年お会いしましょう。

JWCAD出張講習会