Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

JWCAD出張講習会・内装図面

JWCAD出張講習会です、都内の法人様に伺ってJWCADの基本操作から内装図面を描くための機能説明を行いました。JWCADは建築平面図を描くには最適のCADです、インターフェイスとマウス操作が独特ではありますが慣れてしまえば使いやすいCADです。特に図面を描くスピードが速いため、ちょっと図面を描くというような感じだと JWCADを使えば間違いないです。レイヤとグループの使い方がなかなかイメージが湧かないところではありますが、図面を描きながら慣れてみてください。本日はご依頼ありがとうございました。

JWCAD出張講習会