Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

新人研修初日・JWCAD出張講習会

毎年ご依頼いただいている都内法人様の新入社員研修会が始まりました。合計11日間の研修でJWCADの基本操作と建築図面の描き方をじっくり行いたいと思います。CAD研修でなかなかこれだけの期間を行うということはないと思うのですみなさん頑張っていただきたいと思います。初日の本日はJWCADの基本操作とツールの使い方をメインにオリジナルテキストを使いながら行いました。JWCADは建築施工図には向くCADです、歴史も古く安定感もありユーザも多いのでスキルも手に入りやすいです。JWCADの基本操作を覚えたらあとは図面を描きながら覚えていくのが近道です、講習期間中に何枚描けるかわかりませんができるだけ図面を描いて覚えていきましょう。本日はお疲れ様でした。

JWCAD出張講習会