Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

イベントステージモデリング・VectorWorks教室レッスン

新規お客様教室レッスンです、ベクターワークスをお使いでイベントなどのプロデュースをされているということです。今回はベクターワークスでステージのモデリングを行い図面までの流れと実践を行いました。まずは2Dの基本から、オーガナイザの設定、そして3Dモデリング、テクスチャを使って画像を貼った看板を作るなどイベントステージに注力したモデリングとパース作成を行いました。午前と午後の二部構成で基本操作から行いましたのでベクターワークスでどの様な事ができるのか、またパースのクオリティはどのくらいか、などを体験していただけたと思います。ベクターワークスは2Dから3D、パースまで一連な流れで簡単に作成できますが、使うためにはそれなりの設定なり準備が必要です。デザインレイヤの仕組みやクラス設定などを理解すれば思い通りのモデリングができる様になります。ぜひ、使いこなして業務にお役立てください。本日はお疲れ様でした。

ベクターワークス教室レッスン