Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ベクターワークス教室レッスン・設備図

リピーター様の教室レッスンです、VectorWorksで建築図面をいつも描いております。前回まではモデリングでしたが、今回が2D図面を描くレッスンです。設備位置図面のレッスンを中心に3時間程、ご質問にお応えしながらレッスン致しました。設備位置図面は2Dですが、A&A社のプラグインでコンセント・スイッチプラグインも使えます、ただし3Dにもできるハイブリッドです。しかし、イマイチ2D図面のようにはいかないですね。個人的には便利なので使っていますが、現場レベルではもう少しといったところでしょう。今回もお疲れ様でした、またご依頼ください。

ベクターワークス教室レッスン