Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

提出ファイルは・AutoCADオンラインレッスン

リピーター様のAutoCADオンラインレッスンです、学校の課題の提出です。ほぼ、最近はオンライン授業で提出する課題もネットでログインしてファイルアップロードという形を取っています。まl、学校の課題というものはそもそもわかりにくいものが多く、課題そのものもわからないし、提出方法もわかりにくい。要するにスマートではないわけです。学校とはそもそも技術を習得しに行くと思っていますが、これは大きな間違いで、それは学校にかなくてもなんとかなるわけです。もっと大事な事、忍耐を学びに行きます。理不尽な事からいかに逃げずに対峙するかという事に尽きると思うんですよね。そういうことが多い、いや、ほとんど意味のないことをやらされます。でも、そこでめげずにある意味言いなりになる事が会社員などになる秘訣なわけです。全く関係のない話になりましたが、提出ファイルには気をつけましょう。