Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ベクターワークスオンラインレッスン・MAC

リピーター様のオンラインレッスンです、ベクターワークスのMAC版で建築モデリングを行っております。Mac版のベクターワークスを使っています、もちろんWindows版のレッスンも行っております。Windowsは11までアップデートしベクターワークスも最新の2022のアーキテクトでレッスンが可能です。しかし、まだM1のMacを用意していないので未だMacPro2012にグラボを載せて使っております。OsはCatalinaなので対応がなかなか厳しくなってきておりますね。レンダリングまで行うとするとM1ProとかMaxが必要とか、、、来年はいよいよMacを購入するしかなさそうです。MacStudioっていうのが最近出て、これは凄い、と個人的に思っておりますが、Macって高いんですよね。今回もお疲れ様でした。

ベクターワークスオンラインレッスン