Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

IJCADオンライン講習会・出張からオンラインに切り替え

新規法人様のIJCADオンライン講習会です。最初の予定は出張講習会の予定でしたが、まん延防止法に伴いオンライン講習会に切り替わりました。オンライン講習会でも出張講習会でも内容に変わりがありません、感染予防には良いと思います。感染者が増加している東京都ですのでオンライン講習会に切り替えていく企業様も増えていくかと思います。感染予防にオンライン講習会を是非ご利用くださいませ。今回のご依頼は今まで使っていたCADからIJCADに移行されるという事で基本的な使い方から図面作成、印刷まで行う講習会を行いました。機械図面には機械図面の描き方があります、是非慣れていただいてIJCADを使いこなしてください。みなさまお疲れ様でした。