Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

建築モデリング・Fusion360オンライン講習会

リピート法人様のオンライン講習会です、本日は半日、後日続きを行う予定です。前回はスケッチアップの講習会でしたが、今回はFusion360で建築のモデリングを行います。建築モデリングならスケッチアップだろうと思いますが、なかなかFusion360でも建築モデリングは出来ますよ。機械製図用のFusionですが、細かいモデリングが出来るのでAuto CADでモデリングするよりは楽です。今回もDXFを取り込んでモデリング致します。そのDXF取り込みで結構エラーがでたりフリーズ気味になるのはいただけませんが、モデリング自体はスケッチアップよりは楽です。何よりスリッドモデルが可能です。次回は引き続き3DモデリングをFusionでやりましょう、お疲れ様でした。

Fusion360オンライン講習会