Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

BIMで第一歩・ベクターワークスオンラインレッスン

新規お客様のオンラインレッスン、ベクターワークスでマンションなどの図面を描きますが、アーキテクトを使っていらっしゃるのでBIMモデリングをお勧めいたしました。BIMモデリングで重要なのはエレベーションになります。レイヤに高さを与えられるのはベクターワークスの最大の特徴と言えます。私はここを強く推します。ベクターワークスを使う意味はここにあると言っても良いです。レベルをレイヤと一緒にコントロールできるなんてREVITでは出来ませんからね。あとはモデリングする為に建物ツールを使ってスラブや壁を作っていけばBIMを体感できると思います。ぜひ、頑張ってベクター使いになってください。

ベクターワークスオンラインレッスン