Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ホテルより・AutoCADオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスンです、教室からではなく滞在先の大阪のビジネスホテルからのオンラインレッスンとなります。ビジネスホテルにはWifiが来ているところとLANしかないところがあります。LANしかないところを想定していつもミニルータを出張先に持って行っています。LANポートに接続するだけでWifiが使えます、便利ですよ。iPhoneやiPad、ノートパソコンも接続出来ます。カメラも今回は持ってきてます、モニタはホテル備え付けのTVをHDMIケーブル接続で使っています。今回は3Dのパース作成です。切断面からの断面オブジェクトにも挑戦しました。お疲れ様でした。

Auto CADオンラインレッスン