Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

復習をしましょう・AutoCADオンラインレッスン

リピーター様のオンラインレッスン、久しぶりのAutoCADなので少し復習をしましょう。学校の課題を振り返りうまくいかなかった操作やコマンドをもう一度復習いたします。課題提出はうまくいって無事単位も取れたのでよかったと思います。そして次なる課題に向けてAutoCADのよく理解できなかったコマンドをもう一度操作してみます。特にレイアウト関係が理解の難しいところになります。ビューポートの作り方、またモデル空間のどの位置をビューポートすればいいのか、縮尺の合わせ方、二つにビューポートの図形の位置合わせなどなど、全て復習していきました。次も復習を進めていきましょうか、今回もお疲れ様でした。

AutoCADオンラインレッスン