Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

スケッチアップオンラインレッスン・プレゼンの完成

リピーター様のオンラインレッスンです、Mac版のスケッチアップで店舗モデリングが完成したのでレイアウトでプレゼンを作成する最終のレッスンです。かっこよくプレゼンを作って完成となりました。レイアウトはとても便利です、ビューポートの縮尺やスタイルや表示を変える事ができる為様々な見せ方が出来ます。ビューポートは他のスケッチアップのファイルも取り込む事が出来るので断面図や展開図などに使うこともできます。造作家具の寸法入りの図面を作ることも店舗のファサードも思いのままです。JWCADを使わなくても2Dの図面が完成します、まさにBIMですね。スケッチアップでもBIMぽく出来ます。今回はこれで一旦最終回です、お疲れ様でした。また、お会いしましょう。

スケッチアップオンラインレッスン