Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

スケッチアップオンラインレッスン・デザイン取り組み

リピーター様のオンラインレッスンです、スケッチアップの店舗デザインをおこなっております。内装デザインモデリングはクライアントの要望だけ具体化すれば良いという訳ではないですね。それならばクライアント自身がプランすればいいわけですから。それだけではなくデザイナー側からのプラン提案というのも大切になるのではないかと思います。専門家ならではのアイデアや経験があります。それをデザインプランに取り込むのがデザイナーの腕の見せどころとなるわけです。お互いに落とし所を探りながら立案していく、ここが大切ですね。今回もお疲れ様でした、次回は完成へと向けて頑張りましょう。

スケッチアップオンラインレッスン