Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ベクターワークス出張講習会・第一回

都内法人様へ出張講習会です、ベクターワークスの講習会を今月複数回予定しております。今回はその第一回目で初心者の方でもベクターワークスを使って図面を描けるというコンセプトで講習会を行いました。2D図面の講習会を数回、中級と応用編を一回づづ予定しております。本日は初心者向きの2D平面図を描く講習なので基本ツールの説明からオーガナイザの設定などベクターワークスを使って建築図面を描くという目的です。ベクターワークスは他のCADと違ってドロー系アプリの特徴を持っていて親しみやすいCADだと思います。是非ベクターワークスを覚えて業務に活かしていただきたいと思います。また、来週もよろしくお願い致します、本日はお疲れ様でした。

ベクターワークス出張講習会