Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

AutoCAD教室レッスン・デバイダ

AutoCAD教室レッスンです、リピーター様の土木関係図面の描き方やAutoCADの機能についてレッスンを行っております。今回も前回の復習と図面の効率の良い描き方について色々と実践していきました。新しく覚えていただいた機能としては作成メニューに普段隠れているデバイダです。デバイダは線を分割して点をプロットする機能です。点というのがイマイチよくわかりませんが、JWCADのように線分割の方が使い勝手は良いとお思います。しかし、このデバイダを使わないと分割は出来ないので覚えていきましょう。気をつけたいのは点は残ったままになるということだけです。奇数分割は非常に便利な機能であると思います。今回もありがとうございました、またご連絡お待ちしております。

AutoCAD教室レッスン