Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

AutoCADオンラインレッスン・トリムとエクステンド

リピーター様のオンラインレッスンです、AutoCADで課題の2階平面図を作図しております。壁などのコーナー部分を仕上げる為にはJWCADのように包絡やコーナーコマンドはありません。ひたすら延長とトリムでカットしていくのみです。ただし、事前にポリラインにしてオフセットしておけば壁自体は楽に描けます。トリムと延長もクイックになり楽になりました、もっと早く機能追加してほしかったですね。エクステンドの使い勝手が良くなればと思いますが、時期アップデートを待ちましょう。本日もお疲れ様でした、2階完成まであと少し、頑張りましょう。

AutoCADオンラインレッスン