Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ニューサイトの安定性

CADスクール・フレンズです。今回、サイト全面リニューアルに取り組み、なんとかここまで来ましたが、安定性と言う面ではまだまだ、完成度もまだまだ、レッスン内容だけはバッチリ。

と言うわけです。(どういうわけだ、、)

サイトをWordPressで構築しなおし、サーバも引っ越し、SSLも行い、一度にやろうとするとなかなか上手くいきません。特にサーバを引っ越しすると、ネームサーバーを変更しなければならず、ドメインが引けるようになるまで1日かかってしまい、その間はNOT found状態になります。まあ、上手くやればなんて事は無いのですが、今回は手間取りましたね。

うちの教室の横が公園なのですが、その桜が見頃です。