Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

架台作図・AutoCAD出張講習会

いつもご依頼いただいている法人様へ出張講習会です。新入社員含めてAutoCADが未経験の社員様とAutoCAD講習会を行いました。AutoCADは最初に取り掛かるにはマウス操作が容易なのでCADに触れるには最適です。ただし、注釈やレイアウトなど、仕組みや設定が多少面倒な部分もあるのでそのあたりは理解が必要でしょう。しかし、線や円などの図形を描いて複写するだけなら使いやすいCADです。今回は基本操作と架台の作図を行いました。機械製図になりますが三面図の理解にもつながるのではないかと思います。みなさま、業務に活かして頂きたいと思います。お疲れ様でした。

AutoCAD出張講習会