Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

岐阜最終日-JWCAD出張講習会

今年度の岐阜出張講習会も最終日です、毎年この時期に新入社員研修でご依頼いただいているので岐阜に来ております。岐阜は名古屋より近く非常に便利の良い場所です、駅前は非常に広く東京に比べてごちゃっとしていなくて人口も程よく住みやすい街ではないでしょうか。地方の出張講習会でいろんな街に伺いますが、毎年来ているのでかなり慣れたものです。さて、講習会も本日で最終日、皆様もうJWCADの使い方は問題ないのでひたすら作図実習です。JWCADは作図しながら覚えるのが一番、通常のCADよりマウス操作が独特なのでひたすら描いて覚えるしかありません。反復繰り返し作図すれば皆様の手となり足となり業務に活かせると思います。お疲れ様でした。

JWCAD出張講習会