Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

フォームモデリング・Fusion出張講習会

リピーター様の出張講習会です、Fusionでモデリングを行なっております。いつもはソリッドモデリングで機械部品や建材の補修パーツなどをモデリングし、3Dプリンタで印刷するという事を行われています。今回は今までやった事がないフォームモデリングに挑戦して頂きました。フォームモデリングはモデリング手法の一つですが、自由な形状が可能です。寸法を決めて作る事も可能ではありますが、どちらかというと感覚的なモデリングになるかと思います。流線型のボディを持つ自動車や新幹線のようなイメージですね。今回はロフトも使って来年の干支の蛇モデリングに挑戦しております。本日もお疲れ様でした、また来週伺います。

FUSION出張講習会