Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

3Dを始めましょう・AutoCADオンラインレッスン

 リピーター様のオンラインレッスンです、AutoCADで学校の課題を行っております。今回からはAutoCADで3Dに挑戦していきます。まずは演習にチャレンジして、やがて建築物を作っていくのが目標になります。本日は演習のパート1とパート2を行っていきます。AutoCADで3Dをモデリングするのは3D用のメニューに環境を変えてから初めていきます。ソリッドモデリングの基礎から行います。直方体や円柱を作り、プレスプル、ブーリアン演算などにも取り掛かっていきました。本日はかなり内容の濃い1日でしたね、全て新しいことにチャレンジしてそれをなかなかの速さで消化していきました。AutoCADにかなり慣れて来たと思います。この続きは来月取り組んでいきましょう、お疲れ様でした。

AutoCADオンラインレッスン