Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

機械製図最終日・AutoCADオンライン講習会

新入社員向けオンライン講習会の4日目、AutoCADで2D製図の最終日です。2D製図の仕上げに断面図や平面図を描いて仕上げとします。三面図が理解しにくい方も多いと思いますのでFusionで3D形状を見せながら講習致します。機械製図の三面図は慣れていないと最初は難しいものですが立体を見ると理解がしやすいと思います。AutoCADの基本操作から2D機械図面の作成まで実践講習会でしたがいかがでしたでしょうか。AutoCADは世界で最も使用頻度が高いCADです、是非覚えて業務にお役立てください。来週からは3DCADのFusion360の講習会に入っていきます、こちらもお楽しみください。

AutoCADオンライン講習会