Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

AutoCADオンラインレッスン・次の課題

リピーター様のオンラインレッスンです、いつもはAutoCADで図面を描いておりますが、今回は次の課題の打ち合わせです。環境に合わせた土地に条件があってプランニングから図面、模型まで作るなかなかボリューミーな課題です。個人的にはワクワクしますが、学生さんにとってはドキドキでしょう。なんせ、やる事が多すぎます。事前課題でほとんどを終わらせておかないと、当日のスクーリングで間に合いません。まずはコンセプトを考えてエスキス練るところから進めていきましょう。来月のスクーリングまで頑張るしかないです。本日はお疲れ様でした。

AutoCADオンラインレッスン