Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ワードプレス教室レッスン・ブログ

新規お客様のワードプレス教室レッスンです、CADではない事もたまにやります。Mac基本レッスンなんかも、iPadなんかのレッスンもやりますよ。という事で、今回はワードプレスの個人レッスンです。ワードプレスというのはCMSです、と言ってもよくわからないと思いますので。簡単に言うと、ブログみたいに簡単にWebサイトが出来るツールです。元々はブログ用でしたが、きっちりとした企業サイトなんかも可能です。いまや全世界の殆どの新規サイトがワードプレスで出来ています。だから、ホームページを作るならワードプレスと言う事になります。今回はワードプレスでサイトを作っているけど、なかなかうまくいかない部分のサポートレッスンを行いました。サイトって楽しいですよね。ちなみにこのサイトもワードプレスで出来ています。