Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

JWCAD出張レッスン・都内法人様へ

都内へ法人様のJWCAD出張レッスンです、建築内装工事の図面作成が目的です。JWCADをインストールしてから基本設定、そしてマウス操作、基本ツールの説明を行い、実際に納まり詳細図を描きながらレッスンを行いました。AutoCADほど融通が効かないJWCADですが、建築の図面をカチッと描きたいという要望には十分お応えできるCADです。フリーソフトでここまで出来るCADはないと言っても良いのではないかと思います。あとは操作に慣れて頂き図面を描きながら覚えて頂ければ良いかと思います。今回はご依頼ありがとうございました。