Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ベクターワークスオンラインレッスン・オーガナイザ基礎知識

ベクターワークスのオンラインレッスンです、本日から三日間で基礎からモデリング、図面作成まで欲張ってしまおうと思っています。ベクターといえば、まずはオーガナイザの理解が欠かせません、これなくしてはモデリングできないですね。クラス、デザインレイヤ、シートレイヤとビューポート、そして登録画面は是非覚えて頂きたいですね。ワンフロアならばストーリは使う必要がないです。特にクラスは理解が難しいので他のCADからの乗り換えで苦労します。3Dモデリングでテクスチャを貼ることが出来ますが、クラスは必須です。明日からモデリングに入っていきましょう。お疲れ様でした。