Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

Fusion360オンライン講習会・2日目

Fusion360オンライン講習会2日目です、本日もソリッドモデリングを中心にいくつか新しいフィーチャーなどを紹介させて頂きました。また、モデルを作ってそこから図面作成を行い、モデルを変更したら図面まで更新されると言う機能も行いました。Fusion360の図面は融通が効かない部分はありますが、Auto CADのように複雑なスタイル設定がなく詳細な入力も可能でとても便利で個人的には好きですね。簡単なモデルなら2Dで描かずにモデリングして図面取り出しでも良いかなと思いますね。それほど便利です。明日はいよいよ講習会最終日です、頑張りましょう、お疲れ様でした。