Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

Mac基本教室レッスン・フォルダ操作

リピーター様のMacBook持ち込みレッスンです、フォルダ操作などを中心にレッスンさせて頂きました。MacもWindowsもフォルダやファイルの操作は同じです。Macはスタイリッシュで操作も簡潔、と思いがちですが、簡単になっている分見えない部分は知っておく必要があります。昔は見えていたハードディスクも最近購入のMacにはデフォルトで表示されていません。アプリケーションもどこにあるかわからない方も多いですね。ドライブの中をたまに見てみると面白いですよ。今回もお疲れ様でしたGWもいよいよ最終日、明日からお仕事頑張りましょう。